ヒプノシスマイクの沼のお話の続き(ネタバレを含みます)

ペンは剣よりヒプノシスマイク!!!! こんにちは。今日もヒプマイ語るおじさんです。 今日は渋谷デヴィジョンのメンバーを紹介していくぜ! まずは渋谷ディヴィジョンFlingPosse はいきました。われらが斉藤壮馬がいますふりんぐぽっせです。全国の女性の…

備忘録

久しぶりのブログですが今回は最近思うことを備忘録として。 いつもみたいになんか語りたいとかじゃなくて何個か独立したことを書いていこうと思いますん。 4年生になってもう数ヵ月がたち、研究室で新たな人との出会いがあったり、各部活に春先は顔を出し…

ひぷめぇひぷめぇ(微ネタバレするかも)

ペンは剣よりヒプノシスマイク!!!!! どうもこんにちは今日はヒプノシスマイクについて書いていこうと思います。 ところでペンは剣よりヒプノシスマイクってどういうことですか??? そんなことはさておき、今からうっかりBL系コンテンツの沼に足を踏み…

数々の沼にはまっている話

お久しぶりです。 今日は最近いろいろな沼にはまっている話を..... とはいえ、まずは少し過去の自分語りをします。 高校2年生までは吹奏楽にしか興味がなく、特にこれといった趣味を持ち合わせていなかった自分が、高3の受験期にとんでもない出会いをして…

最近の音楽事情

初めての記事だけど、レイアウトもまぁ適当につらつら思っていることを書こうかなって。あの、自分語りしたいだけの記事です。 さて、もうピークも過ぎたかな?という頃合いではあるけどYOASOBIの「夜に駆ける」について、かきたいなって。 ミーハーなんだけ…