ひぷめぇひぷめぇ(微ネタバレするかも)

ペンは剣よりヒプノシスマイク!!!!!

 

どうもこんにちは今日はヒプノシスマイクについて書いていこうと思います。

 

ところでペンは剣よりヒプノシスマイクってどういうことですか???

 

 

 

 

 そんなことはさておき、今からうっかりBL系コンテンツの沼に足を踏み入れるきっかけになったヒプノシスマイクについてかなり偏見的な、公式の解釈とは違いそうな、おそらく先達の腐女子さんたちに解釈違いですっていわれそうなことを書いていきます。

 

 

 

 そもそもヒプノシスマイクとはみたいなことはもう言わん最後に公式HPのリンク張っとくからそれ見てくれ。

 

そんなことより俺が言いたいのは圧倒的ヴィジュの良さなんだよな。

 

お前らほんとそんな顔でラップするなよ、そんな顔で闇多き過去をほぼ全員が背負うなよ、お前らもしんどいんだろうけどこっちはその18倍しんどいんだからな!?!?!?!?

 

 

 

 

 さて今回は6ディヴィジョン18人の全員について語ってたらおそらくこのブログ20分くらいかけないと読み終わらなくなりそうなので、絶賛偏りを大きく持たせてディヴィジョンごとに推しキャラの語りだけ多めで記事を何個かに分けて語っていこうかと思います。

 

それじゃあ早速行ってみよう。

 

 

 

 

 まずはこいつら BusterBros!!!

 

池袋の山田三兄弟!はいてぇてぇもうてぇてぇ。兄弟なんてそれだけでてぇてぇよ。しかも次男の二郎と三男の三郎は長男の一郎が大好き、一郎も弟たちのこと大好きのブラコン三兄弟なんですよね。

 

二郎と三郎は犬猿の仲に見せかけてお互いがツンデレだからツンデレ×ツンデレでもうしんどい。二郎は三郎のことほんとは大好きだし二郎も三郎のこと大好き。

 

二郎は三郎に「兄ちゃんだからな」という姿勢でたまに接しようとするのに三郎がそれを突っぱねちゃうから喧嘩するんだよね。安定的な兄弟げんかの供給あざます。ご飯が食べれます。

 

でもたまにそれがうまくいって三郎が従順にありがとうとか言っちゃうんだけどその言い方がもう完全にメスのそれ。「もう、ばか////」みたいなニュアンスを兄貴につかうな。

 

一郎は一郎で山田家の過去を全部背負って弟たちを守るって決めてずっと生きてきたのもどこのジャンプの主人公だよって感じだし弟たちのけんかをなだめるときは飼い主さんって感じなのにたまにポンコツになるのやめて。

 

 

 

 

 お次はこいつらMAD TRIGER CREW

 

はい、来ました待ってました。俺の推し横浜ディヴィジョン。もう優勝。お前らが優勝。かっこいいかわいいてぇてぇなんでもある。ここには何でもある。これが俺のワンピース。

 

ここは推しディヴィジョンだし三人とも推しなのでみんな語るよ。

 

 

 

 

まずはリーダー碧棺佐馬刻

 

キャラも声優も顔がいいんじゃぁ!!!!お前その顔で中の人浅沼晋太郎はずるだろ!!!

 

 毎回ライブの時に受肉してんじゃん!佐馬刻いたもん(めいちゃん)になっちゃってんだよこっちは。

 

しかもそのかっこいいご尊顔でくそくそにシスコンなのやめろ???しかも妹もめちゃくちゃかわいいのやめろ?????

 

そんなかっこいいわが推しなのにヒプノシスマイクがスカルて、、、、おま、、、おま、、、くそだせぇじゃねぇかよ、、、。中学生かよ、、、。そこでギャップ萌えさせてくんなよ、、。アニメもずば抜けて君だけくそダサかったな!!!

 

ハイ次は入間銃兎

 

イルマティックイルマジュウトッ!超スーパーミラクルエッチ駒田航ボイスの悪徳警官!!お前はここでもあくどい役やってんな駒田航!!!

 

数々の女の命を奪ったドSスーツ眼鏡の要素てんこ盛りマン!ありがとう。生まれてきてくれてありがとう。

 

普段は丁寧な口調で相手をあおってラップでもその口調なのに、怒ると崩れて口悪くなっちゃうんだよね。佐馬刻が絡むとなお崩れやすくなっちゃうんだよね、かわいいね^^

えへえへ。佐馬刻のこと大好きなんだよね。

 

とりあえずはやく耳元で逮捕するぞって言ってもらって家まで連れてってもらっていいですか?てかそれを佐馬刻にやってもろていいですか?何なら理鶯にもしてもろていいですか?

 

最後は毒島メイソン理鶯

 

お前もすぐ受肉するな理鶯。神尾さんはずるなんだぞ!なんだそのけしからん低音ボイスは。

 

すぐ喧嘩する佐馬刻と銃兎のけんかを仲裁するお母さん。大変だよねお母さん。理鶯ママのおかげでMTCはてぇてぇが加速するんですよ本人は天然でやってるけど。

 

理鶯は元軍人さんなので山奥で野営してるんですが、何かにつけてほかの二人にいもりだの蜘蛛だの蝙蝠だのねずみだのを食べさせようとするんですよね。MTCのからみでトップに好きな絡みなので早くボイスドラマ聞いてねみんな。

 

理鶯はラップでよく自分の名前を言わせようとしてきます。でも僕たちおバカなので喜んで言っちゃいます\り!・お!/

 

 

 

 

MTCは圧倒的火力でねじ伏せる系のラップを得意とするチームでわからせが得意なんですよね。佐馬刻と一郎の因縁上1stD.R.BでもアニメでもバスブロとMTCがラップバトルするんだけど、マジで銃兎と理鶯が二郎三郎の学生コンビに余裕たっぷりのラップかましてわからせるシーンは毎回ホテルでやれって思う。

 

はやくみんなもハマにハマりな!!!

 

 

 

 

さて今回はここまで!

次回は他4ディヴィジョン一気にいけるかな、、、

 

 

 

 

hypnosismic.com