ヒプノシスマイクの沼のお話の続き(ネタバレを含みます)

ペンは剣よりヒプノシスマイク!!!!

 

こんにちは。今日もヒプマイ語るおじさんです。

 

今日は渋谷デヴィジョンのメンバーを紹介していくぜ!

 

 

 

 

まずは渋谷ディヴィジョンFlingPosse

 

 はいきました。われらが斉藤壮馬がいますふりんぐぽっせです。全国の女性の皆さん、斉藤壮馬に堕ちる準備はできてますか?僕は女性じゃないけど堕ちました。

 

 個人的にこのディヴィジョンがいっちゃん闇が深い。いやどこも闇が深いんだけどここはほんとにエグすぎる。

 

リーダーの飴村乱数くんはもう顔も体も(白井の鼻につく)声もめっちゃ可愛いのに、中央区で作られてるクローンとかいうとんでもオチがついた闇の深い子です。でもいい子なんです。悪態つきながら幻太郎と帝統を危険から遠ざけようとするんだよね。でも二人はらむだくん大事大事だからやっぱりついてきちゃうんだよね。てぇてぇよもう。

 

キャラクターソングも可愛い感じが最初は続いてたのに最近は苦しい感じの曲とか普通にドスの効いた地声出してきちゃう感じが刺さりまくって最初苦手なキャラだったのがもういまや保護対象ですよ。

 

つぎは我らが斉藤壮馬、、、じゃない夢野幻太郎。お前はほんとに顔がいい、綺麗すぎる、ずるい。声もいい。なに?しっかり見た目に違わずたぶらかしてくる系のお兄ちゃんじゃん。俺お前と付き合って一緒にパフェ食いながら

「ちょっとちょうだい」

「いいですよ、ほら、あーん....ほんとにあげると思いました?嘘ですよ♡」

みたいなことしたい。それで結局最後にはちゃんと食べさせてくれるお前を好きになりたい。

 

ラップの時にえっちな声出したり、服装のことバカにされた時のあのキレて急にかっこよくなるのすきだよ。

友達想いなんだもんね。乱数と帝統のこともだいすきだもんね。かわいいね。

 

そしてさいごは有栖川帝統。ばかでムードメイカーな君がいるから僕たちはいつも笑顔でいられますありがとう。

帝統はまじでラップが上手いかっこいい。ほんとに聞いてほしい。Stellaの幻太郎のセリフパートの後にくる最初のラップパートとかイケメンすぎてまじ普段とのギャップ余裕で風邪ひく。温度差えげつない。

 

理鶯の料理を笑顔で食べてくれるから理鶯も笑顔だし帝統もただ飯食えて笑顔だしもうてぇてぇだよ。でもそんな仲良いのにしっかりラップバトルの時は敵としてバトルするもんだからもう胸がいっぱいいっぱいなんですよ。

 

最新のボイスドラマでお母さんの素性がまさかの乙統女様でまじでびびったしやっぱお前も闇深いんかーいになった。君も苦労人だったんだね、、、

 

 

 

ということでヒプノシスマイクブログ渋谷編でした。

ほんとは新宿編もここで描きたかったんだけど疲れちゃったからもういいや。いったんここで切ります。

では次回、新宿名古屋大阪編でお会いしましょう。

 

www.youtube.com